fc2ブログ
2007.11.02 滑舌とか…
今日は美容院へ足を運び、いろいろな事情のおかげで髪をバッサリと切ってもらいました。
いやあしかし……それはいいのですが……

以前にも書いたのですが自分は滑舌が死ぬほど悪いのと同時に死ぬほど噛むんです。
美容院の受付で自分の名前を言った時、普通に受付表では別の名前が書かれていましたし。
更に名前を言う時に噛みましたし。特に緊張している訳でもなかったのに最悪です。
しかし緊張してると更に…
更に更に、髪を切って貰う直前にどういった髪型にするか勿論聞かれるのですがここでも当然…orz
こんな自分にショックを受けます。。 特にRXXさんと身内に話す時が一番酷いです。罪悪感(?)を数え切れないほど覚えています(汗

小学校時代は至って普通だったのですが中学に入ってから急激にこうなりました。酷いですね。ほんとにw
このままだと将来バイトした時にも酷く響くと思うので、今必死に音読などをやっています。。
ううむ。なるべく良い方向へ行くことを願うばかりです。。


Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/62-d18d6fd1