2009.08.22 近況報告。
実は最近、mixi中心でFC2にはほとんど手が出せなくなってきたりしています。。申し訳ない。
で、近況の報告ですが、新潟行って来ました。 それもNS-1で。 片道350km、往復700km。
新潟の佐渡に1週間居たのですが、その1週間で1500kmも走っていました。 普段一ヶ月で1300kmくらいしか走っていないのに…。さすが長距離+地元で無い場所なだけありますね。 いろんなところに行ってみたくなります。

また、帰宅後、NS-1の調子が悪くなり。
真っ直ぐ走れなくなりました。 タイヤからゴツゴツした感触、原因不明。 詳しい人に見せてみるもやはり原因不明。
このゴツゴツの影響で、走行中は左右にぶれ続けているのでスピードを出すのが怖いです。
で、リア周りから鳴る きぃーきぃー とした異音。 そして、たまにスタンドを引きずったかのような がりりり という音。もちろんスタンドは出ていません。 やはり原因不明。
こんだけ謎な不具合があると、直すのにお金がかかりそうで困ります。。厄介です。

スピードと言えば、新潟へ行く途中の長い下り坂でぬぬわkm/h出ました。 ただそれだけですがw

今までの出来事を簡単にまとめるとこんな感じでしょうか。
ブレーキについてはとりあえずパッドを取り付けたくて、バイク屋にパッドだけつけてもらいに出しました。
そこでピストンシールがもうだめで、要交換という事実が判明。
バイク趣味はやはりお金が必要。 大変です(汗

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/475-ffae1bdd
