2009.07.24 記念すべき!
NS-1のメーター読み走行距離、ついに2万キロ台に突入しました! 2万キロ超えたことですし、そろそろ新しいスピードメーターでも欲しいと思う今日この頃。
で、納車してから約2500キロほど走ったわけです。早いですねぇ。
これからも走り続けますw
しかし、同じ道を毎日毎日走っているわけですが、中々楽しくて飽きませんw
出来れば山道を走りたいんですけどね。 あると言えばあるのですが、片道30分は地味に面倒。
また、近くにかなり大きい霊園があるのですが、そこの道がまたまた走りやすいという!
夜はとてもじゃないですが怖くていけませんので昼間限定になりますが、中々楽しいです。
大きい霊園ゆえに、ほとんどの人は車で霊園に訪れるみたいです。 この霊園の墓石が何千あるのかちょっと気になる。
ちなみにこの霊園、一部区域に夜中に行くと出るんだそうです。アレ。 詳しいことは説明しません。
まあそりゃあ墓が何千もあればそりゃあ出てもおかしくないですよね・・・。
走るときはもちろん安全運転。
走りやすい道といえど、場所も場所ですのでそんなしょっちゅう行くこともありませんが。

そういえば、この前買ったゾイルを使ってみました!
ゾイルを入れて数十キロくらい走行したところで効果が出てきた様子。 ふけ上がりが軽い! 糞詰まりだった高回転域も気持ちよく回るようになりました。嬉しいですね。
これに社外チャンバーでもつけたら13000回転なんか余裕で回りそうな勢い。中々凄いです。
高かったですが、値段に見合った効果はあると思います。
また、スロットルグリップの捻ったあとの戻りがかなり悪くなり、常時スロットルON状態になったので
セパハンからスロットルグリップを取り外し、軽くメンテ。 スロットルがかなり軽くなり、スロットル操作にしっかりと確実に反応してくれるようになりました。 前よりかはストレスが無く良い感じ。

しかし最近、梅雨明けしたはずのこの天気にイライラ。
雨降る → すぐ弱まるor止む → またすぐに雨降る → 晴れ間が見える → 雨止む → と思ったらすぐ降る
この繰り返し。 もういい加減にしろと。安定して欲しいです。
晴れ間が出たときにバイクに乗ったら、途中でいきなりの大雨ですよ。 おかげでバイクも自分自身もヘルメットもずぶ濡れ。最悪です。 
で、家に着いたときに止むという。 それから数十分したらまた降り始めましたが。
雨降るな、とは言いませんがせめて安定した天気になって欲しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/471-7481a3b3
