P1001908.jpg
やっと帰ってきてくれました! 嬉しいですw
預けてから4日間。いやあ長かったです。 たった4日間、されども4日間ですね。
4日ぶりにNS-1に乗った感想はと言いますと、何だか半年振りくらいに乗るような感覚のブランクに感じました。
だからちょっと車体が動く感じ、発進などがちょっと怖かったですね。 既にもう手馴れているはずなのに、4日置くだけでこんなに初期の感覚が違うものだなんて。
この日だけ、珍しくエンストを2回やらかす始末。 この日以降はもう平気です。
オイル漏れはしっかりと直った様子。 よかったです! これでもう安心して乗れますねw
…しかし。 何故か外装が小汚くなって帰ってきました。 地味に悲しいのですが。 本当に小汚いんです。。
ぶつぶつーっとした汚れや、見慣れない擦り傷と割れ、雨ざらしにでもされかのようなきたない汚れ。
客のバイクを一体どんなところで放置したのでしょうか。 なんでこんなに小汚いのか。 しかもちゃんと拭いたりせずにこのままで渡すとは。
えっと、無料でやってくれたオイル漏れ修理の代償でしょうか? やめてください。
地味に目立つ小汚さだったので、ちょこっと洗車っぽいことをしてみました。 一応小汚さは無くなったのでよかったのですが。

NS-1が着てから、グリップ・イリジウムプラグを購入し、取りつけ。 グリップは中々良かったのですが、プラグについてはなんとも。。 体感的な変化はわかりませんでした。
2stオイルも減ってきたので、この機会に知り合いお勧めのちょっと高いWAKO'Sのオイルを購入。 お値段約2400円。 今まで使ってたホンダ純正オイルが1000円でしたから、約2.5倍の値段ですね。 ちょっと痛い出費。 あとゾイルも買いました。 これは中々良いそうですが、これまた高い。

何にしても、またこれからNS-1な日々が始まります(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/470-f21b075d
