2009.07.16 えー…
昨日、NS-1を購入店にクレームをつけて車体を出してきました。
と言うことで、今自宅にNS-1がありません。 何だかとっても寂しいです。
今まで毎日20km~60km、下手すると1日で120km走っちゃうときがありましたし、毎日日課だったことが出来ないのは何だか辛いです。

…で、今回何故バイク屋に出してきたかと言うと。
前回の記事にさり気なく書いたオイル漏れ、意外と重症でした。
なので、
「漏れていくオイルをどんどん継ぎ足してもしょうがないし、オイル漏れが酷くなってエンジンを壊す前に早めにバイク屋に持っていきなよ」
と、仲間に言われたこともあってバイク屋に出すことを決意。 少しの間、NS-1とお別れです。

しかし早く戻ってきませんかね。 預けてから数時間で禁断症状が出ましたが、今は何とか落ち着いてますw
一応長めに見て、1週間くらいは目安として…。 お店の人は数日で電話するとは言っていましたけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/469-384d5517
