2009.07.05 1ヶ月!
NS-1の納車から、ちょうど今日で1ヶ月。 あっという間に過ぎていきました。
そして、この一ヶ月間での走行距離はなんと1300km! まさかここまで走ろうとは、思ってもいませんでした。
燃費が良いのにかなり走っているおかげで、ガソリンもどんどん減っていきます。 持って3日、早くて1日でタンクが空になりますね。
これではガソリン代も馬鹿になりません。でもガソリン代だけは惜しみませんw 走りたいですし。
最近は毎晩走りまくりです。 


…そうだ! 思い出しました!

この前の夜に走っていたときに、たまたま走行中のRZ50に出会えたんです! しかもヤンキーではなく、普通の人に見えました。
そこでちょこっとついていってみました(^ω^;) そのあと逆につけられましたw
こっちが数回にわたり、左折や右折をしてもついてくる。 時間帯も時間帯ですから、人通りも車通りもあまり無く。
そうして走っているうちに、相手から声がかかりました。

相手:速いですねー! もし良ければ、すぐそこに公園があるのでお話しませんか?

とのことで、もちろん公園にいってきましたw まさかこんな出会いがあるとは。
それからちょっと親しくなり、一応連絡先の交換っぽいことはしてきました。 今後ちょこちょこ交流する機会はありそうです。


…まあ、テスト期間中にも関わらずバイクに乗りまくっている自分は何なんでしょう(^ω^;)

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/467-5ebcc5af
