DSCN5250.jpg
NS-1に乗り始めて早2週間。 あっという間に過ぎていきました。
このバイクがあるだけで、毎日が充実しているような気もしてきますw うるさいバイクですが、ほんと楽しいですね。
しかしメットインが本当に便利です。 街乗りに重宝しますね。 多少の物ならバイク内に収納できるというメリットはとても大きいです。 
最近走ってて思うのは、路面の継ぎはぎに沿ってタイヤを乗せたとき。 ハンドルが取られます。
道路の路肩を走るときなんかも、継ぎはぎのやらドブやらの段差を踏んだときにハンドルが左右どちらかに取られるので、すぐ隣に車がいたりするとぶつかりそうで怖いです。
とりあえず、安全運転が第一です!

そういえば、燃費が気になってちょっと計算してみました。 今までの走行距離とガソリンを入れた回数で計算すると、平均1リッターあたり35kmほど走っていました。 何気に燃費が良いのが嬉しいです。
で、全開が多いときでも大体25kmくらいは走っている様子。 近々箱根でも旅してみたいものです。

DSCN5258.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/463-a1a5adb8
