2009.05.28 最近
バイク屋へ実物を見に行くのにお金がかかりすぎて、既に交通費だけで5000円近く使っています。
一つのバイク屋へ行くだけで1000円使いますからね。。 大体4回~5回ほど行ったのでしょうか。
で、やはり前回の記事に書いたお店で購入しようと思います。 最近ネイキッドが格好良いと思えるようになってきまして、ネイキッドでも悪くはないのですが。。 やはりフルカウルですかね。

最近やっとテストが終わったので、ブログ更新も出来るようになるかなあ……と思いましたがなりませんね。 何故ならネタが無いのですから。。
ラジコンに触ることが全く無くなってしまいました。 やる気もおきず。
一時期かなり欲しいと思っていた田宮のGRBインプ、これから出るランエボⅩですが買うかどうかわからなくなりました。 現状でこんなんですしw 何より原付なんて買ってしまったら、そんな余裕も出来なくなるでしょう。多分ですが。 …と言うより作らなくなる、と言ったほうが正しいのかもしれませんが。

イーバンク、やっとThank youレターのメールが先週届いたので、あともう数週間でヤフオクの有料会員登録が出来そうです。
しかし時間がかかる。 もう2ヶ月も経ちます。 ラジコン関連を売るために、いろんなオークションサイトを検討したりしてみましたが
やはりヤフオクしか無いと思いました。 楽天やモバオクはどうかなあ、と。。
こちらもまた、ちょっと楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/459-b661f276
