「レーレプ乗る前にスクーター乗ったほうがいいんじゃないか?」
「いきなりNS-1・・」
「最初はスクーターにしなよ」

云々。
家族に言われたり、RXXさんに言われたり。 考えました。
確かに、練習用としても最初にスクーターに乗るのは良いことだと思いました。 
しかし、スクーターを乗るにしても、最低限お金はかけたくないと思っています。 あくまでレーレプに乗る第一歩として、練習としてスクーターに乗ろうと言う程度ですからね(汗
…で、もしスクーターを買うならば、予算は車体本体価格で3万以下。 実動車で、最低限の保安部品が使えれば構わなく車種も形も状態もそんな問いませんw
例外として、自分好みな外装だったりカラーだったりすれば多少予算オーバーでも大丈夫ですw
誰か知人で格安で原付を譲ってくれないかな、といろいろと当たってはみたのですが中々そういった人は居ないもの。
お店で予算内で収まるような車体を探すと、あまり自分の好きな形が………ってあれ? いつの間にか形のほうを問いているじゃないですか(汗
人に譲ってもらうならともかく、お店で買うとなるとちょっと選びたくなるかもしれませんw
…ここでまあ、スクーターを購入してしまうと、NS-1の購入が数ヶ月先延びになります。。
どちらにしても、NS-1は年内には買えるはずなので、予定通りと言えば予定通りなんですけどね。
悩む、悩む。。

誰かちょっと、どちらの方向へでもいいので背中を押してください(;^ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/456-7b8dd234
