靴やら服やらを買ってしまいました(*'A`)
この前ネットで注文した靴はまだ届かず。 今回出た給料で買った靴はスニーカー。 初めてのスニーカーですw
ABCマートの店員さんといろいろと話して、それでつい最近出たばかりらしいスニーカーを購入。 これですね。
本当は赤が欲しかったのですが、服装に合わせる自信がなかったために無難の黒を選択。 しかし格好良いです!
今回のお買い物はとても大満足なものでした。良かった良かった。
今回出た給料は7万5000円。充分ですね。 早速4万は貯金です。

そして明日、原付免許を取りに行ってきます!
一発で受かる自信はありませんが、頑張ってきますー。 果たしてどうなることでしょうか。
よし、早速今回買った服と靴を履いて試験会場に行ってきますw

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/454-004ad0ae
