バイト、今月から週3になりました! 流石に週4はちょっと厳しいですね(汗 週4なら大したこと無いだろう、とか考えていたのですが
実際にやってみると学業と両立するのは意外と大変大変。
しかし週4だといい金が稼げるんですけどね。。 今の週4で続ければ、毎月7万程度の収入が入ってきますが
それを週3にすると5万程度と、1日削るだけで2万も減るわけなんですよね。 自分の余裕を考えると週3がベストなので、これで地道にお金を貯めていきましょうか。

それから、最近RXXさんが原付を乗り始めたそうで。
昨日早速原付で自分の家までやってきましたよw いいなぁ原付、でもスクーターかー。 とか思いつつ、ちょこっと乗s(ry
すると、そんな 「スクーターかー…」 なんてちょっと下に見つつある考えが吹き飛びました。 普通にスクーター良いじゃないですか。 素晴らしいです。
正直、NS-1と同じくらいスクーターが欲しくなりました。 最初にスクーター乗ろうかなと考えつつ…。
乗るならズーマー……と言いたいところですが、ズーマーに乗る金があればNS-1買いますね。

……
ちょっといろいろと見ていたら、急にカスタムジャイロキャノピーが気になり始めました。 か、かっこいい…。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/452-0021209f
