最近、普通のスクーターも良いなと思うようになってきました。 ふとやっぱり気になったのがディオとか。 ZXはメジャーすぎて気になることはあまりないのですが。。
そこで見つけたのがこれ。 ちょっとNS-1と同じくらい欲しくなりましたw
色が中々の自分好み。こんなスクーターで通学とか通勤出来たら毎日が楽しいだろうなあ、と思いつつ。 まあNS-1のほうが良いんですけどね。
NS-1が欲しい! と、身内やら学校の先輩やらに話してみると、みんな同じことを言います。

「ああ、それパクられやすいよ。そうゆうの。」

やめてください。今からパクられる心配して買う気が失せてくるじゃないですか。 不安になります。
まあどんな物に乗っていても、ぱくられるときはぱくられるとは思うんですけどね(汗

と言うことで、来月の給料は4万程度を貯金へ。 欲しいものが出てくる出てくる。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/450-4c956385
