2009.04.18 原付!
いや、別にまだ買ったってわけではないですよ?w
あれです、今月中には原付免許を取得しに教習所へ行きますー。多分。
高2に進級してから異常に忙しくなったので、何とか余裕が出来ればいいのですが。。
免許を取得したら、近場のバイク屋でも回ってみようかと思います。 NS-1探しの旅へ!
早ければ、もしかすると再来月にでも家に原付が…?
そしてそして、自分の手持ちボディ……そろそろ売却してしまうかもしれないです。
親やら兄弟やらにちょこちょこ言われていたのと、そろそろ部屋をすっきりさせたいなー…と思いまして。
部屋の1/3はラジコン…というよりボディで埋まっていますからねw そしてNS-1を買う資金にでも。
自分の手持ちボディの100枚を売ったら、総額いくらになることやら……中々と気になる謎ですねw そこまで売るつもりもありませんが。

それではまたー。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/447-763066c2
