2009.04.13 GRB!
DSCN4978.jpg

いつの間にGRBインプのスペアボディが出ていたんですね。 知りませんでしたw
正直かなり欲しいと思っているこのGRBインプボディ。 RXXさんが何だか懲りすぎたボディを作ったようですし、凝ったというと自分のランエボⅢボディがそれにわりと相当するのですが……新しく作ろうかどうか。 最近ほんと悩みますw
手持ちにいくつか未塗装のボディがありますが、どれも作る気は無いですね。ウィンドゥのマスキングが面倒すぎるので、ウィンドゥのマスキングシートが付属してるボディ以外は恐らく作らないかと。。
しかし最近入手したアウディA4ボディも気になりつつ。
アウディA4と言うと、前住んでいたアパートの人が物凄く格好良いラグ系のアウディA4に乗っていたんですよね。 その人もかなりの車好きらしく、毎日車を弄っている光景をよく見かけたものですw
自分もそのA4が好きだったので、ボディもそのA4仕様に仕上げるのも良さそうな気がしてきました。
…しかし、最後にそのA4を見たのはもう5年くらい前の話ですし、詳しい仕様もあまり覚えていないのがネックです(汗
数ヶ月前にそのアパートに久々に行ってみたら、どうやらそのA4に乗っていた人はフォルクスワーゲンのフェートンに乗り換えたようで。 そのフェートンもまた格好良いんですよね! 中々いいセンスをしていると思いました。

と言うことで、手間がかかることを承知しつつA4ボディの製作も検討しますw

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/445-b116b3ae
