2009.04.11 初給料!
先月分の給料がついに出ました! すぐに給料が出るって良いですねw
今回出た金額は27000円。 6日働いてこの金額ですから、わりと充分ですね。
そして、早速そのうちの7000円はケータイ代へ持っていかれたので残るは2万。 しかし2千円ほど本日ゲーセンで消費したため残り18000円ほど…。
靴とかなんか買う予定でしたが、多分買わないです。 1万はNS-1のための貯金に行くと思います。
…しかし、仕事内容が意外と大変です。 誰だラクだなんて言った人は…。
このバイトを紹介してくれた友達本人はあれですね、どうやらバイトをサボりまくっているようで、先輩方にも相当目をつけられているそうです。
本人はバイト中、多少サボってもばれていないと思ってるそうですが、実際モロバレです。それに気づかない友達はバカですね。 恐らく近々クビになります。
とりあえず思いましたが、今のバイトは恐らく長続きはしないです。えぇ。恐らくですが。

それにしても、桜がほとんど全滅…('A`)
やはり桜の写真を撮ることは出来ませんでした。。 ということで、また時間があればどこかへ行って桜無しでラジの写真を撮ってきたいと思います。
ボディは2ドアレビンorランエボ。 まずは時間と余裕を作らねば。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/444-cb50cac9
