DSCN4934_20090408233558.jpg
いつの間にかこんなものを落としていました。
一見、タミヤのF10*系に見えなくもないであろうこのシャーシ。 実は昔のヨコモの古いF1シャーシなんです。
自分が以前入手した、ヨコモのNSXボディについていたシャーシもこのF1シャーシなので、部品取り程度に使おうと思いましたが
そんな気もおきず、使う機会は無さそうです(汗 そしてそして、ある意味自分からしたら肝心とも言えるこの付属ボディ。 オークションで画像を見たときはあまり車種はわからなかったのですが
実際に手元に届いてみてみると、なんとタミヤのアウディA4ボディでした。 ちょっと得しましたねw
表面は凄く汚いのですが、保護フィルムも貼ってありますし、はがせば特に問題はなさそうです。 裏面もホコリがそれなりに被っていましたが
洗えば特に問題ないでしょう。 このボディは結構好きなので、製作を検討しましたがマスキングがだるいのです。。
RXXさんがなんかボディ作っていましたし、自分もまた作りたくなってきたなあと思う今日この頃。 2ドアレビンもランエボも作りましたし、次は…?


Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/443-b3be9d1a
