やばいです。4日も更新していませんでした。。 すみません。
最近ですね、バイトが始まってからといい、自分の生活リズムが見事に戻ったのですよ。 変わるものなんですね。
今まで朝方に寝始めていたのが、今じゃ夜の10時~12時には就寝するように。 おかげで夜中にきたメールなんかは返しようがありませんw
バイトが少しずつ慣れてきたのは良いのですが、何と明日から学校が始まるという。 面倒ですね。。
バイト始めてから思ったのですが、バイトも出来て勉強も出来る、ちゃんと両立出来ている人はちょっと凄いなと思いました。 今の自分だとバイトでいっぱいいっぱいですからねw あまり余裕が無い、と言うのでしょうか。

これらはともかく、もう桜が満開の時期ですよね?
と言うことで、恒例の写真を撮りに行こうと思ったのですが……なんと肝心のデジカメを友達に返却してしまいましたorz
今年は桜をバックにしたラジの写真は撮れそうに無いです。。非常に残念。。


Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/442-e4a36c41
