2009.04.01 公園へ!②
DSCN4977.jpg
また近所の公園へ行ってきました!
今度はちゃんと工具を持ってきたので大丈夫ですね。 しかし今回は工具を使う機会なんてありませんでしたが(汗

走らせ始めてから数分後。
おや…?


DSCN4981.jpg

「 くさむら から "ねこ" が あらわれた ! 」

どうやら興味津々のご様子。 車体を近づけると逃げるのですが、車体を遠のけるとまた車体を見にやってくるという。
と言うことで、徐々に車体を近づかせてみることにしました。
そして数分後にはここまで。

DSCN4984.jpg

これ以上近づけるとすぐ猫は引っ込むわりに、車体を動かすとすぐに追ってくるという、これはいい可愛らしさですねw
普通に走らせてみると追うのでほんとかわいいですw

DSCN4992.jpg

そしてまた数分、他の猫がぞろぞろと。 猫好きな自分としては、とても癒されるひと時でした。
そんなこんなで猫とじゃれているうちに、気がつけばもう辺りは真っ暗。 帰る準備をして家に帰宅しました。
今回の走行でふと思ったのですが、ケツカキ仕様でゴムドリをやったら楽しそうだなと。 機会があればパーツを揃えてみたいです。
しかし、やはり何をするにしてもお金が必要。バイト頑張りましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/441-baec775f
