2009.03.31 公園へ!
今回は簡単に手短に書きます。

軽く走らせようかと思い、今日は近所の公園へRCを持ってお出かけをしてきました!
すると、走行開始から5分後。



DSCN4958.jpg

こうなりました。 脱輪…。
ハードロックナットを装備していましたし、まさか緩んで脱輪するとは考えていなかったので
工具類は一切持ってきていなかったのでした。。

指で軽くナットを締めたあと、軽く低速走行。

すると、

DSCN4962.jpg

1分後にはこうなったのでした。
脱輪した左フロントタイヤ、脱輪しかけた右リアタイヤ。 工具を持ってくるべきだったと後悔。
ちなみにロックナットを一個紛失。 ちょっとショックですが仕方ないですね。。
そして、この時点で新しい小物パーツをボディに追加しました。 次の記事でまた紹介したいと思います。
工具を持ってまた走らせに行こう…。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/439-f3f61732
