2009.03.28 電飾!
DSCN4944.jpg DSCN4939.jpg
ランエボボディに電飾をしてみました! 何気にライトパーツも変えていたり。
電飾無しの状態だと、リアの仕上がりにだいぶ不安があったのですが、電飾してみたら
かなり良い仕上がりになったため、結構お気に入りです。 タミヤのマフラーも中々良い演出をしてくれてますw
しかし、こんな外見で中身が800ps、300km/hオーバーと言うモンスターマシンスペック……なんか凄いですね。 当然この仕様のモデルとなったゲームでの話ですが。
そしてそして、今回の見所は電飾のほかに、ボンピン!
パルのボンピンベースでもなく、普通にボンピンです。 これが更にボディの格好良さを上げてくれますね。 ボンネットは別に開きませんがw 
パルのボンピンベースも良いのですが、こういったものも中々と良いですよ!


…さて。 特にオチが無いのでこの辺にて。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/437-b75670ef
