2009.03.26 お疲れです
やっとブログが書けます。。 研修後、バイトが始まって二日(研修入れると3日)が経ちますが、作業自体はわりと単純なもので
一連の作業は大体覚えましたw あとは商品がどの場所にあるのか覚えないといけないですね。
働いている場所が大手スーパーなだけに、 「○○はどこにありますか?」 などと聞かれることがとても多い。 新入アルバイターな自分としては、かなり困ります。。 しょうがないんですが。

そして昨日、ついに学校の修了式が行われ、自分もいよいよ春休みに突入。
一部教師の離任式が修了式に行われたのですが、そこに何かと噂の絶えなかった男教師Aも居ましたね。
その男教師Aの何の噂が絶えなかったと言いますと、それはうちの学校の女生徒に手を出している、付き合っているなどという内容。 皆さんはどう思います? その教師は何かと女子に好かれやすい傾向のようでした。 特に病んでいそうなお方に。
あくまで噂。 噂って次第にどんどん内容が大きくなって広まっていく傾向がありますよね? 自分は特に信じることはありませんした。
そして数ヶ月前のとある日、学校の女子トイレにこんな張り紙があったそうです。

     「最低男教師A
        気持ち悪い」
  ※実際の張り紙の内容とは少々異なります

…女子トイレだけでなく、男子トイレにも貼ってあったのを目撃した自分が居るわけですが。。
その男教師Aのことを好いている女子が異常なくらいに騒ぎ立て、問題になりました。 数日程度で解決したそうです。

それから数日後。 自分の友達はどうやら見てしまったようです。 その男教師Aと、女生徒Bが手をつないで親しげに歩いていたところを。
普通、親しげに話しことはあっても手をつなぐと言ったことは無いでしょうし、女生徒に手を出した、そして付き合っている(もしくはそれに近い関係)、と言う事実はほとんど確定でしょうか。
教師という立場でありながら、女生徒に手を出して付き合う………こうゆうのってありなんですかね?

離任式が終えたあと、たまたまその男教師Aと会ったので、会ったついでにお説教をさせて頂きました。
あっさりと噂の事実を認めたのが驚愕。本当だったんですね。


…そんなこんなで来月から2年生。時が経つのは早いですな…。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/435-313fd68e
