2009.03.23 研修終了!
バイトの研修に行ってきました! 一日で研修は終了。
研修でもちゃんと通常通りの時給が貰えるってのが良かったですね。
研修は15時から始まり、終わったのは20時。 その間、4時間半はずっと説明やら何やらを受けていました。
ここの研修はですね、どうやら個人個人にやるようではなく、いろんな部署の複数まとめて研修を行うみたいです。
で、今回の研修に集まった人数は自分含めて5人。   …あれ? 周りに男が一人も居ないですぞ?
今回の研修では、どうやら男は自分一人の様子。まあ別に良いのですが。 一人一人、担当する部署が違うので
普段関わることはあまり無さそうでした。 自分は加工食品のほうへ行きます。
…しかし、「ありがとうございました」の挨拶は自分からしたらまるで拷問のよう。 滑舌の悪い自分は、ただでさえこの単語が死ぬほど苦手なのに。
親に相談してみたら笑われる始末ですし、理解されないってのは悲しいものです。
19時半ごろに、売り場に出て20時までの30分間、仕事内容を体験。 初バイトと言うことで相当緊張していましたw おかげで笑顔を作ることすらろくにできず。 まあ最初はこんなものですよね?w
今回行った仕事の作業はとても単純なもので、かなりラクでした。 ずっとこんな感じだったら良いのですがw

覚えることは沢山あり。 同じ部署の人の名前も覚えないと…。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/434-3dc54df3
