2009.03.20 バトン!
ソニックさんから回ってきたバトン。

内容は追記へどうぞ。

初バトン!バトン

Q1 お名前を。
A1 GR-nです。
Q2 身長は?
A2 去年計ったときは173cm。
Q3 体つきはがっちり?ガリガリ?
A3 のーこめんと!
Q4 趣味は?
A4 PCとRCボディコレクション。
Q5 部活動は何に所属していましたか?
A5 軽音楽部。
Q6 現在入ってる部活動は?
A6 帰宅部です。
Q7 今したいことは?
A7 特になし
Q8 好きな車は?
A8 ホンダのスポーツカー。 1車種だけと言うのであればS2000ですね。
Q9 嫌いな車は?
A9 あまり考えたことがないですね。。
Q10 好きな言葉は?
A10 in the dream.  あ、自分のケータイのカスジャケに彫ってある文字です。
Q11 好きなスポーツは?
A11 特になし
Q12 告白されるならメール?直接会って?
A12 直接のほうが嬉しいですね。
Q13 彼女が出来てプレゼントをあげるなら何をあげたいですか?
A13 そんなこと、今後も考える必要は無いでしょう苦笑
Q14 電車に乗っているときに自分の前にお年寄りの人がいたら?
A14 譲りましょう。
Q15 ほのぼのタイプですか?クールタイプですか?
A15 クールキャラで行ったほうが格好良いと思っていた時期が自分にもありました
Q16 待ち合わせに友達が遅刻してきました。あなたは何と言いますか?
A16 遅い。遅いよ。 とか言います。
Q17 もし願いが3つ叶うとしたら何をしますか?
A17 ドラえもんを召喚、宝くじの3等が当選、流れる時間を止める
Q18 チャリで2けつするときあなたはこぐ?それとも後ろに乗る?
A18 こぎます。
Q19 ありがとうございました!
A19 いえいえ。
Q20 このバトンを回す人をあげてください。
A20 ヨコやんさん、まるほいさん、CARBONさん、RXXさん、よろしくお願いします!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/432-08bd1629
