2009.03.17 短く。。
随分と髪が短くなって帰ってきました(^ω^;)
予定では少々モヒカン風になるはずだったのですが、全く違う仕上がりでしたね。 いつものことなので特に気にはしませんw
さて、かなりすっきりとした感じになった現状の髪。これならバイトもOKですね。
髪型自体は自分自身、そんなに気に入ってはいないのですが、身内の評価は中々良いものでした。
髪が短いだけあってシャンプーがラクなのと、髪の乾きが早いのがとても嬉しいという。 この辺は良いんですけどね。
…しかし、自分の髪はやっぱり立ちません。 と言うか、ボリュームが無い言いますか。 自分は基本的にトップを立てたりはせず、軽くボリュームをつけるくらいで後ろのほうにちょっと手を入れたりしています。
自分の髪はと言うと、トップがぺちゃんこでサイドがヨコに広がりやすいという、酷いときにはラグビーボールを横にしたような感じになります。 これが嫌で、トップにボリュームを出したりサイドを押さえたりで毎度一苦労。 こうゆう髪なのでしょうがないのですがw

それから、この日の帰りのバスにラバーソールを履いていた人が居ました。 自分もたまに履くので、ちょっと感動。 やはり居るんですねぇ。。
そして今日、採用されたバイトの登録をしに行ってきますw 準備準備と…。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/430-cb344e40
