2009.03.10 P2Gオン!
本日は、まるほいさんと一緒にMHP2Gのオンラインをやってきました!
オンが終わってから気づいたのですが、何か忘れてるなと思えばスクリーンショット…orz すっかりと撮り忘れてしまいましたね。。
オンライン自体は、ほんとかなり楽しいですw 一緒に攻撃したり、助け合ったり、メンバー全員で素材集めに行ったりと。
最初はまるほいさんと自分の二人だけでやっていたのですが、その後知らない人とも一緒にクエストをやったりしていました。 二人だと苦労するものが、四人となれば随分とラクになりますね。
そして自分は、自分自身とメンバーが死なないようにと回復もサポート。
とりあえずは何とか一回も死なずにクエストをクリアすることが出来ました。良かったです。
自分は基本的に(MHの)腕的な意味で弱いので、G級レベルが相手だとほんと死ぬか死なないかのギリギリのところを何とか持ちこたえていますw

明日もオンをやる予定なので、その時こそスクリーンショットを忘れずに撮ることにします。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/426-cf497f42
