2009.03.08 ボディ…
ボディを製作しようと思ったのですが、マスキングテープが無いことにふと気がつきました。
マスキングテープが無ければ何も出来ません。 かといって買いに行く気力も無かったので、結局手がつかず。
気が向いたら買いに行くことにします(汗 ラジコン関係、最近ボディ以外全く弄っていないです。 たまには触ってあげないとなあ、と思いつつ。

…と言うか書くことがほとんどないですね。 バイトの不採用/採用の結果の電話もまだ来ていませんし。 結果がわからないので、髪を切りに行く準備も出来ませんw
今そこで働いている友達いわく、 「人手不足だから絶対採用されるってw」 だそうですが。

とりあえず電話が来るのを待つしかないですね。 ただそれだけですw


p.s
最近原付免許のお勉強をしています。
出そうな問題をしっかりと勉強し、万全の体制で免許を取りに行こうかと思いますw
よし、頑張りましょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/425-c7557d84
