上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.05 髪を…
本日はちょっと、伸びて来た前髪が気になったので、少々お手入れ?をすることに。
用意するものは普通のハサミと小さいゴミ箱。 ハサミはすきハサミでも何でも無く、ただのハサミ。自分にはこれで充分です。
そして早速カット開始。




チョキンチョキン…

「あ、あれ?」


チョキチョキチョキ…


「あ、やばい」


チョッキチョキ…

「いやいやちょっと…」

チョキチョキチョッキ

「これちょっと変じゃない?」


チョキン

!!



チョキ…



「これはひどい…」




大変です。大変なことになりました。
約一時間近くかけて前髪のカットを慎重に行ってたのですが、気がついたら前の左髪半分がほぼパッツンに近い状態になっていました。なんたこった。
あくまで「近い状態」ながらもパッツンです。えぇパッツンです。 よく見るとあくまで「近い状態」なのでパッツンではありませんが、遠くから見たらパッツンにしか見えません。 これは困った。
しかも自分黒髪なので、黒髪×パッツンは表情がめちゃくちゃ重く見えます。 何とかしようと、髪をすいて軽くしたくても普通のハサミではちょっと難しいような気が。
そもそもこれ以上下手にカットすると大変なことになりそうな。 と言うわけでほとんど弄れません(汗
下手に髪を自分で切る、なんて冒険はしてみるものではありませんね。皆さんもお気をつけください!
今の自分の髪の状態の画像をUPすることは出来ませんが、うーん。
親に今の髪型を見せてみたら

「こうゆう髪型だと思えば悪くないんじゃない? 変じゃないと思う」

だそうなので、変じゃないだけマシかなあ…と思いつつ。。
しかしこんな髪型じゃあRXXさんとからりほーさんに笑われそうです。まあ自分でやってしまったものはもうしょうがないんですけどね(汗
今回こうなってみて思いましたが、自分にパッツン系は合いません。 次からはよく気をつけることにします。。


Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/423-5e4865c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。