上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN4876.jpg
学校の先輩から、もう使わないPSPがあると聞き、その先輩に少々お願いをして
自分の二台目となるPSPの入手に成功! 無料で譲って頂いた先輩に感謝感謝。
見ての通り、モデルはPSP-1000。 中々良い物を貰いました。



…しかし、普通に使えるPSPを無料で譲ってくれるなんてそんなおいしい話はあるはずもなく。
もちろん訳ありPSPです。 表面を見て所々欠損があるのは勿論のこと、裏面を見てみると…




DSCN4877.jpg
こんな状態。 そう、つまりジャンクPSPと言うわけです。 ※醜いものが写っていたため画像は小加工させて頂いています
とりあえず部品取りに使えるPSPが欲しかった自分からしたら、ほんと良いタイミングで貰ったものですw
ちなみにこれ、どうしてこんな状態になったのか先輩に聞いてみると…


「いらいらしてぶっこわした」
「軽くグーで殴ってみたらあっさりと壊れちゃった」
「そのあと中の液晶を取って液晶を壊した」


…なんということを。とても勿体無い。
このPSPをよく見てみると、フレームが歪んでます。 あぁ勿体無いです。えぇ。
しかし、ホコリが被っているくらいで全体的に見てわりと綺麗な物でした。 どうやら使用回数はたった数回だったみたいです。 尚更勿体無いです。
フェイスプレートやボタン類、スピーカーや各端子などはまだまだ使えそうなので、自分のPSPが壊れ次第どんどん部品取りとして活躍してもらうつもりです。
それまで大事に保管しておきましょうか。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/422-1eb90562
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。