2009.03.05 卒業式!
この前…と言うより数日前、学校で卒業式というものが行われました。もちろん自分の卒業式ではありませんよ?w
卒業生一名一名が呼ばれ、前に出て卒業証書を受け取り、席に戻ります。 自分の卒業式もあっという間に来るんだなぁ、と思いつつずっと見ていました。
ちょうどその卒業生に自分の3年ぶりに再会した知り合いが居たので、あとで電話で卒業おめでとうの電話でもしてみることに。
直接言えれば良かったのですが、言えなかったのでメールと電話で迷った結果、電話にしました。
そして知り合いに電話し、卒業おめでとう!の言葉と過去の話をいろいろとしてみたり。
すると、その知り合いにこんな事を言われました。


「お前さー、変わったよな?w 見た目は勿論だけど、よくわからない事を言うようになったし。言ってることがわからんことがあるw」


よ、よくわからない……よくわからない…? わからんことがある…わからんことがある…?
そうですよね、普通の人には滑舌の悪い人や吃音の人のことなんてわかりませんよねorz
自分でもよくわかっているのですが、やはり言われるとショックです。 その事実を自分自身がわかりすぎているから余計に。 電話嫌いになりそう…('A`)
しかしまあ、気にしないことが一番大事。 よし頑張ろう。自分。

それはそうと、電話の内容自体はいろいろなことを語れましたし、わりと楽しかったので良かったです。電話にしといてほんと良かった。
高校一年間でいろいろな意味で充分頑張りすぎたような感じのする自分ですが、来月の二年生でもまた頑張れれば頑張りますw

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/420-c5e7c458
