2009.03.02 つや消し…?
まさかタミヤからこんなものが出るとは。ちょっと驚きましたね。
それはフラットクリヤーと呼ばれる、つや消しのクリアー!
これは…。 自分のヨコモレビンボディの低グレードバンパーを再現するために是非とも欲しいスプレーですね。
ボディが綺麗な状態でつや消しが再現できなんて素晴らしいじゃないですか。
つや消しに出来るということは、ボディフィルムをはがした時にぺたぺた触ると指紋が目立ちますが、あまり触る前にこのクリヤーを吹けば目立たなくなりますかね?w
何にしても欲しいスプレー。 そのうちまたお金に余裕が出来た時にでも入手してみましょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/419-0f2cbfcb
