DSCN4878.jpg DSCN4880.jpg
DSCN4882.jpg

とりあえず入札してみたら、特に競り合うこともなく終わって落札してしまったこのインプボディ。
最近ではあまり見かけない丸目インプのWRC仕様ですね。 このボディは自分のホビーラジコンを始めるきっかけでもあったタミヤのQDシリーズのインプ以来だったりしますw 懐かしいですねぇ。
このWRC丸目インプは、この角ばったウィングがトランクより若干後ろ気味に、そしてウィングの後ろちょっとが宙に浮いている状態のこのウィングとこの形と設置方法(?)がとにかく大好きな自分です。
ちなみに、嫌いとまでは行きませんがGC8インプの22Bみたいなウィングは自分の好みではありません。 この丸目インプの角ばって、そして若干後ろよりにセットされているこのウィングが良いんですw
更にちなむとバトルギアのS2000のラリーウィングはこれと同じタイプのウィングですね。 初めて見た瞬間、これしかないと思い即装着しましたがw
とりあえずこのボディ、使おうかと思いましたがリアのボディマウントが合わず、開け直すのもちょっと面倒に思えたので
使わずに放置することになるかもしれません。 機会があれば使ってみましょうか。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/418-7e235fc2
