上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.28 塗装終了!
DSCN4874.jpg
PSPの塗装が終わりました! カラーは予定通りの黒/白。 比較的良くできたかなと自分は思っています。
ぶっ壊れていたアナログもやっと直ったので、これで気分を一新してゲームなどをプレイすることが出来ますw
アナログについては誰かとの対戦も、普通のゲームプレイもあまりまともに出来ていなかったので
今回直って良かったです。 しかしあとはボタンがちょっと欲しい。
ちょっと財布と相談してみて、あとは気分次第で買ってみることにします。


そういえば、スバルの実車ラリーカーが売却されるそうですね。 詳しくはこちら
一般の人も買えるんですよね? 個人的に2003年か2005年辺りのインプがちょっと欲しいと思いました。 あとは初期のほうのGC8が良いですね。
この記事を見て初めて知ったのですが、スバルってラリーから撤退していたのだそうで。 と言うことは2008年モデルのWRCインプが最終形という形になるのでしょうかね?
3月にタミヤから発売される、2008年仕様のWRCインプは多分買います。えぇ多分買います。

…今回は特にオチがありませんね。 とりあえず以上です。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/417-7a96e54b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。