2009.02.26 テスト終了。
テストがやっと終わりました! どうもお疲れ様です。自分。
恐らく今回のテストも、化学が赤点に…? 化学なんてぜんぜんわかりません。 原子云々とか構成物質云々とかイオン結合とか…。
式量とかはわかるんですけどね。 あとその他細かいのくらいはなんとか。
とりあえずテストの結果がちょっと待ち遠しい。気になります。

そして本題。
そろそろ自分のPSPの塗装がだいぶ剥げてきたので、久々に塗り替えてみようかと。
DSCN4872.jpg
汚いPSPですね。 ほとんど初期のPSPなので、結構使い込んでいるのとそれなりに愛着があるわけです。
色は自分のあの黒/白ヨコモレビンに合わせる予定。
…こんなことを考えているうちに、久々にPSPをいろいろとカスタムしたくなってきましたw
この熱が冷めなかったら、近々色の違うボタンとフェイスプレートを買う予定。 フェイスプレートは純正品か海外品か、どちらを選ぶか迷いどころです。
海外品はバリが残っていたりするのと、そのままじゃ取り付けられないことがあると聞いた事があるので、この辺を考えて無難に行くなら純正品かなと思っています。
しかしでも、このPSPの場合だと選べる純正カラーは少ない。ここを考えるとカラーバリエーション豊富な海外品が魅力的に思えますw ボタンもついて安くオークションで出品されていたりもしますしね。

…そういえば、テストも終わったことですし、ランエボボディの製作も再開…?

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/415-8abc0b0b
