2009.02.15 GTA3!
2009y02m16d_052729703.jpg 2009y02m16d_053033953.jpg
2009y02m16d_053351968.jpg

久々にGTA3をプレイしたみたところ、何と大ハマり! たまにやるとかなり面白く感じますし、何よりほんとハマりますね。
で、今回は車MODをいろいろと入れてみました。 ダッジのステルス、ホンダCR-X、TAXI仕様プジョー406、セリカなどなど。
このゲーム、低スペックな自分のPCでもわりと快適に動かすことが出来るのですが、車MODを4台入れただけで見違えるほど初期と比べて重くなりましたね。 ややカクカク気味です。 MODを入れると少なからずしょうがないことなのですが(汗
しかしそれでも満足なので、良しとします。 個人的に気に入っているのがCR-Xと406。 か…かっこいい。
ハンドリングも弄りたいところなのですが、自分が弄るとエラーが出てゲームの続行が出来ないという。 ダッジのステルスなんかはハンドリングを何も弄ってないおかげで車体が路面に擦り放題、セリカは車高が高すぎてラリー仕様車状態。 しょうがないので我慢我慢。
この二台と比べ、406とCR-Xは特に弄らなくても、性能が変わらないだけで路面に擦ったり車高が変だったりすることも無くいい感じ。
ミッションそっちのけでMODばかりを入れたりしていますw

個人的に、GTA3の画質は大好きです。
そして明日から学校…('A`)

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/412-00c3774c
