P1001698.jpg
川崎で、と言うより川崎くらいしかないのですが(汗 昨日はRXXさんと一緒にバトルギアをやりに川崎へ。
画像はRXXさんのプレイ。 何気に上手くなっていたことにびっくり。 RXXさんには敵いませんな…。
超上級コース、久々に自分はプレイしてみたのですが、結構難しい。 基本自分は弩級逆走専門なので、余計にそう感じているんだと思います。
とりあえずミスの連発。 これに比べたらRXXさんが上手いの何の。 これを機会に、今度から超上級も走ってみることにします。 まずはコースを覚えることが大事ですね。
しかし今回、自分の最初の走りはひどかった。 改めて自分の下手糞さを実感しましたね。 RXXさんを見習って精進せねば。
それと、久々にAE86のターボを使ってみたのですが、ひどく扱いにくい仕様になっていました。 よく今までこんなセッティングで遊んだなと思いつつ。。 一応セッティングの変更はしておきました。
数年前まで自分の主力マシンはAE86とS2000だったのですが、今じゃNSXとS2000、AE85に。 まさかAE86が抜けるとは思ってもいませんでしたね。
またそのうちバトルギアをやりに川崎に行くことにしますw


p.s
そういえばもうバレンタインですな。 さて誰にチョコをねだろうk(銃声

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/409-ee4b7258
