DSCN4775.jpg DSCN4780.jpg
DSCN4779.jpg
新たにウィングを装着後、外で撮影してみました!
時間帯は早朝。 この時間帯の雰囲気で撮影するのは良いですね。 フロントの画像が地味にピンボケ気味ですみません。
ウィンカーには、2000年レイブリッグNSX用のウィンカーデカールを裏張りにて貼り付け。 ウィングは両面テープで仮止めしています。 このウィングは中々似合うと思っているのですが、どうでしょう?
フロントグリルですが、どうしても黒というのが気に入らなくなったので、付属のカーボンデカールを使い、ちょっとエアログリルっぽくしてみました。 結構良い感じに仕上がったので満足満足。

あとはフロントにもナンバーと、ステッカーをちょこちょこ貼り付けるだけで完成の予定。
個人的には、リアに 1.5 SR の文字をテールランプ上に入れたいのですが、どうしようかと。やるならどうやって入れようかと。
ステッカーで再現しようも、下地が黒なので下手にやると違和感のある仕上がりになってしまうような気がします。
あ、そうだ。 ふと思いましたけど、カッティングシート使えば良さそうですね。 カッティングシートは前々から買おうと思っていたのですが、中々買える機会がないんですよね(汗 1.5 SRの文字は当分入れられそうにないかもしれません。

…これを書いていて気づいたのですが、バトルギアの3ドアと違いこちらは2ドアでしたね(汗 SRではなく、どちらかと言うとSEでした。
ウィングを取り付けた姿も楽しめたことですし、さて外そう外そう…

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/408-5c01f554
