2009.02.10 電飾!
DSCN4757.jpg DSCN4756.jpg
塗料もだいぶ乾いたはずなので、ライトパーツを取り付けて電飾をしてみました。 いやあ、格好良い!
ちゃっかりとバトルギア仕様のナンバーとマフラーもついていますw このヨコモマフラーをつけて思ったのですが、どちらかと言うとタミヤのマフラーをつけておけば良かったな、と思いつつ。。
しかし、うーん。このボディ付属の別パーツ、ボンネットのルーバーと呼ばれるパーツ(ボンネットの上のほうにある窪みにつける別パーツ)があるのですが、カットがとても面倒で、こちらも製作しようか迷いどころ。 まあ恐らく作らないでしょうが(汗
それから、更に別パーツで用意されているディフューザー。 カット後、ブラックにて塗装。 取り付けに関しては迷い中。
ミラーはAE86純正っぽいものを付けたいのですが、手ごろなものがないのでこれまたどうしようかと思っています。 このボディ付属の物でも良いのですが、デザインが何ともw

そういえば、今月末は進級のかかっている学年末テストがあります。
勉強しないと。。 更新できない日が3日以上続いたらすみません(汗

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/407-e457f9ec
