ここのところ、まるほいさんと一緒にミッドナイトクラブ3のオンとかやっていますw

SCREEN1_20090205053555.jpg

SCREEN5_20090205053601.jpg




かなり白熱のする対戦。 腕は互角で、とてもいいバトルが出来てかなり楽しいですw
いろいろと遊んだり、街をドライブしてみたり、適当に走ったりなど。
文章では伝わりませんが、実際にオンでやってみるとかなり笑ってしまう出来事などが多々あり。
途中、いろんなハプニングがあったりなどなど。




SCREEN2_20090205055848.jpg
…あれ?w


他はマクラーレンで最高速を出してみたりとか、バイクで跳ね飛びの練習とかやってみるとか。


そして最後にこんなSSを撮ってみたりとか。

SCREEN3_20090205055856.jpg
うーん格好良い!

以前TAKUさんとやった時点でわかっていた、ミッドナイトクラブ3のオンはラグが無い、という事実のおかげでほんと快適なオンラインが出来て良いですね。
思ったのですが、これは二人だけではなく3人~4人居ると更に面白いでしょうなぁ。
外人さんなどが集まれば良いのですが、PSP版のミッドナイトクラブ3をやっている人は中々居ないようでして…。
PS2版のリミックスならちょこちょこ居たみたいです。 ミッドナイトクラブ2なんかは、PC版ながらもオンをやっている人は何気に居ますし、やはりPSP版と言うのが駄目なようです。
誰か、PSP版でミッドナイトクラブ3のオンを一緒にやりましょうよ!


まるほいさん、お疲れ様でした。
 
Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/403-2ab4511d
