2009.02.01 原宿!
今日は原宿へ行ってきました!
目的は39マートで服やアクセ類を買うこと、その他適当に歩いてみたりなど。
今回それに付き合ってくれたのはアムライさん。 今日はお疲れ様でした!

最初はまずアムライさんと渋谷で待ち合わせ。 他愛の無い話をしつつ、渋谷の適当なところを歩きます。
すると、ふと気がつけばラブホ街にいるではないですか! …え、まさかアムライさん…?
…まあ、周りはカップルしかいないのに男二人でラブホ街なんて。 なんという場違いでしょう。えぇ。
それから更に歩いてゲーセンに行ったり話をしたり。 そして原宿へ移動。
原宿へ行くのは約半年ぶり。 街並みはまあ相変わらずですw しかし本当にいろんな人がいる。ロリィタさんからヴィジュアル系のコスさんまで。 今日はthe GazettEのれいたコスをした人を見たのですが、なんか凄い…。
…とりあえずこれは置いといて、アムライさん連れて39マートへ。
服とかジーパンとかアクセ類とかいろいろと見たのですが、そんな大したものはありませんでした。残念。。
原宿にある39マートを3店舗回ってみたところ、結局買ったのはネクタイだけ。。
それから所々歩いたりお店に寄ったりした後に新宿へ移動。 歌舞伎町へ回り、ゲーセン行ってあとは解散しました。

そして買ったネクタイについてですが、パッと見最初はV系っぽいネクタイだな、欲しいと思って買ったのですが
家に帰ってよく見たらパンク系のネクタイでしたorz 失敗した。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/402-e50e6cd1
