2009.01.31 到着!
洛西モデルで注文した物が到着しました!
届いたボディ一覧:

DSCN4734.jpg
特価シェルビー350GT ×2
ヨコモ 2Dr AE86日比野レビン ×1

注文したヨコモボディとは、2Drのレビンボディでした!
他に注文したのは、上記のボディ+スプレー何缶とシューグーとメッシュテープ。 合計で11000円です。高いですね(汗
特価のシェルビー350GTボディですが、コレクション用と走行用のために2枚購入。 本来なら4枚程度購入予定だったのですが、急遽ヨコモボディを買うという予定が入ってしまったため2枚に減らしました。 最低3枚は欲しかったなと思いつつ。。

DSCN4732.jpg DSCN4733.jpg
しかしこのボディ、かなり格好良いです! シルバー×黒のラインというのがかなりいかしますね。
200mmサイズのボディですが、良い感じにデフォルメされており、中々良い出来なこのボディ。 一枚1000円ですので、この手の車が好きな方には是非お勧めしたいボディですね。
驚いたことに、リアバンパーはなんと分割で構成されていました。 まさか別パーツを使うとは。 こちらの方がリアルに出来るのでしょうかね。
と言うかですね、このボディはそのままブログのトップ画にも使えるくらい格好良いです。これは本当に良いです。 トップ画用にも使おうかとちょっと検討中。

さてさて、今度は日比野レビン。

DSCN4738.jpg
袋を開けて、中身を全部並べて置いてみます。
ステッカーの数が多いこと多いこと…。 A4サイズ程度のステッカーが何枚にも分かれています。これじゃあ高くなるのもわかるような…。
ボディの出来を一通り見てみたところ、やはりそれなりには良いですね。 ヨコモのマークⅡボディは酷いかなと思いましたが。。

余裕が出来たら製作に入ることにします。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/401-46e7f3ca
