いよいよ90枚目のボディ!
車種はこれ。

DSCN4729.jpg DSCN4730.jpg

無限精機のプジョー406ボディ! やっと入手しました!
このボディが中々手に入らなくて、結構苦労したんですよ(汗 たまたま未塗装で出品されており、5000円出してもとにかく欲しかったので入札。
すると。 特に競り合うこともなく2100円で落札。 たまたまなのか需要がなかったのかどうかはわかりませんが、とてもラッキーでした。
このボディの造型としては、200mサイズなのにそうとは感じさせないくらいちょうど良いバランスでデフォルメされてるのがとても良い。 パッと見190mmサイズに見えるんですよね。
タミヤと同じ仕様の実車406がモデルとなったこのボディですが、なんとリップスポイラーの凸凹が全く再現されておらず、タミヤの物と比べると、これが本当にレーシングなのかと疑ってしまうくらい市販車仕様っぽく見えます。 しかしこれがとても格好良いんです。

記念すべき90枚目のこのボディは、箱の中に入れて眠らせておくことにします。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/400-e119a96e
