2009.01.29 TYPE-D!
DSCN4715.jpg DSCN4728.jpg
オークションでそこそこ安く出ていて、ちょうど欲しいと思っていたので落としてみたこのホィール&タイヤのセット。価格は520円で、状態は良かったので得しましたね。 タミヤのTYPE-Dのタイヤです。
このくらいの厚みのあるタイヤ+スリック+若干引っ張りタイヤ気味と言うのは結構好きなので、ディスプレイ専用なら、このタイヤがちょうど良いと思っている自分。
で、とりあえず実際に使ってみると。 うーん、やはりゴムドリですね。パワーがないと滑りません。
このタイヤの挙動も嫌いではないのですが、パワードリフトしか出来ないところが何とも。。
基本ディスプレイで活躍してもらうことにします。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/398-75bd61fb
