2009.01.28 久々に!
先ほど、洛西モデルにて久々にボディを注文してきました!
特価品塗装済みボディと、普通の未塗装ボディ。 今回買うのは、新品では初のヨコモ製ボディ!
しかしヨコモボディ、ほんと高いですね(汗 4500円もしましたよ。。 かなりの予算オーバー。
これだけ高い故に、ミスは許されません。 今回のボディは慎重に作りますよ!多分。
車種は届いてからお知らせしたいかと思います。

それにしても今回の買い物は結構痛い。総額で1万超えてます。 当初は7000円くらいに収まる予定だったのですが、ヨコモボディのせいでry
しばらく何も買えそうにはないです(´・ω・`) あ、でも小物はちょこちょこ買うかもしれませんw
今日の昼ごろにはTA04シャーシとオクで落としたボディが到着予定。 楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/397-57c0796c
