2009.01.24 腰痛
どうしたのでしょう……。 今、とても腰が痛いです。かなり痛いです。ほとんど歩けないくらい痛いです。大げさに言うと歩けないくらい痛いです。
学校の授業中に、急に腰痛が発生してかなり大変な思いをしましたよ(汗
ろくに歩けませんし、保健室行くのにも一苦労。。 とりあえずシップを張ったのですが、その10分後に腰痛が悪化。 奇声を発するくらいほんと痛かったんです。 もう文章では伝えきれないくらいほんと痛かったんです。えぇ。 まだ若いのに!
一番苦労したのは学校帰り。 まさに地獄。 いったい何度救急車を呼ぼうかと思ったことでしょうか。。 救急車を呼びそうなくらい激しい痛みなんです。ほんとなんなんでしょう。えぇ。
歩こうとするたびに激痛。 よくこんな状態で無事に家に帰ってこれたな、と思います。。 きっとその時の自分の歩く姿はかなり変だったでしょうね。 電車とバスの中も結構きつかった。なんといっても振動が…。 内心で オゥ!ノー!(Oh!No!) とか思いつつ、ひたすら痛みを堪えました。
…で、そんなこんなでなんとか帰宅。 やっぱり腰痛いです。 着替えるのも風呂入るのも歯磨きをするのにみ一苦労。 ちょっと腰を曲げると救急車を呼びたいくらいのレベルの痛みが襲います。

と、とりあえず。 寝て起きて、それから少し様子見をして病院へ行くか考えることにします。。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/395-6ca3e91d
