2009.01.13 美容院
そろそろ美容院に行きたいです。 え?いやまあ勝手に行きますとも。えぇ。
最後に髪を切ったのが去年の8月でしたので、今月でちょうど5ヶ月目ですね。 だいぶも髪も伸びましたし、あの悲惨なアシメもそろそろ直したいと思います。
で、今のところ悩んでいるのは髪型。 まだあまりハッキリと決まっていないんですよね。
親いわく、 「あんたには短髪のさわやかな感じが似合うんじゃない?」 とのこと。
リアルに自分もそう思わなくも無い(さわやかを除いて)のですが、これは却下。 ではどうするか?
今のところ前髪の左半分がアゴのほんのちょい下くらいにまで伸びていて、右半分は唇のほんの少し上くらい。 上にも書いたように一応アシメですからねw
この長さを上手く生かして片目隠し系なんて(ry
いっそのこと、パッツンに近いことをしても(ry

…と、いろいろと考えているうちに、もう左半分の長い髪を右半分に合わせるだけでも良いような気がしてきました。

とりあえず美容院の予約でもしましょうかねぇ…。 美容院の雰囲気ってなんか苦手です。

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/384-087f3ce6
