今回はムービー付き。
昨日はRXXさんと川崎のゲーセンへ行って参りました。 前回、新しくR32のキーを作ったわけですが、これがまたいろんな意味で一苦労。今まで軽量な車を使っていただけに、重量級なこの車のブレーキングポイントの早さに驚き。
今まで使っていたS2000と同じ調子で行くとまず止まりませんし曲がりません。 早めに、早めにブレーキングしようと意識しても
自分の癖が中々抜けず、ほとんど毎コーナー、アンダーを出していました(汗 あぁ、恥ずかしい。
一応何とか多少はまともに走れたプレイ時のリプレイを追記に張っておきます。
ちなみに何故R32を作ったかと言うと、単純にR32を使ってみたら感触が良かったのと、湾岸のレイナ仕様を作ってみたかったからですね。 今のところ弩級専用仕様ですが、そのうち最高速仕様も作る予定。
ちょっと驚いたことに、地味にノーマルのギア比が弩級逆走にドンピシャ…? ヘアピンの連続する区間では2速でちょうど良くクリア出来るのが良いですね。 ストレートが長くなってくると3速を使いますが、4速までは使いません。 リプレイを見るとよくわかるはず。

それからAE85。 このリプレイも追記に張っておきますが、今回は遊びプレイでしたので、ぶつける事が多かったです。
エンジンは3AU+ターボ。自分からすると、遊びにはもってこいの仕様ですw
ギアは確かクロスミッション+標準だったはず。 このギアが今の仕様には結構合うかもしれませんね。

それでは追記をどーぞ。








R32





AE85



Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/383-8e81c53c
