DSCN4631.jpg DSCN4638.jpg

塗装完了! EG6シビックボディ!
このボディの塗装は予定通りシーカー仕様。 どのシーカーのシビックが元になったのかは
元ネタ動画を追記のほうに張っておきますね。
今回の塗装についてですが、いつもの自分と違ってシンプルなカラーながらも、少々凝ったものとなっております。
とは言っても窓枠塗装+極細ライン塗装をしたくらいなのですが、これらの作業がかなり面倒なんです。
今回はタミヤのEG6シビックボディと言うことで、がんばってみました。 仕上がり?最悪ですが。
とりあえず窓枠は失敗してもそんな気にならないので、一応は良しとしますw
それとこのボディカラー。 シーカーのEG6って、気のせいか真っ赤では無いような気がしました。
と言うことで、自分のイメージするシーカーEG6を再現するためにちょっと工夫して塗装。
画像だとわかりにくいですが、若干ちょっとオレンジが入っているので、完全な真っ赤ではないんです。 微妙な差なのでパッと見程度ではぜんぜんわかりませんけどねw
そんな訳で、オリジナルレッドの完成。
明日当りにはライトパーツなどを組み込んで、よりシーカーっぽく見せる予定。 ライトパーツは少々検討しています。
フロントはチェイサーのライトパーツだと無難すぎて面白くないので、他の物を流用予定。 リアのユーロテールはどう再現しようかなー、と思いつつ。 あくまで雰囲気さえ出てれば特に問題はないですよねw

さてさて、この塗装の終わったシビックでも興奮しながらながm(ry


p.s
今日からいよいよ学校です。
2週間の冬休みもいよいよ終わり。 面倒ですねぇ(汗





Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/381-3f3a9c38
