2009.01.06 ある日ある日
ただいまの時刻16:30。 一時間前まで寝ていたどーもGR-nです。そしておはようございますがおはようございません。意味がわかりませんね。すみません、ちょっとまだ寝ぼけてるかもしれないです。。
とりあえず書きます。 起床してから親に聞いたのですが、どうやら何かしらの荷物が自分宛に届いていたそうで。


そしてそして、



P1001634.jpg
ちょいとどーんと。
やや大きい荷物が目の前に! 中身は…?


ガサガサ






ガサッ


DSCN4627.jpg

な ん と ! そ こには ホ゛テ゛ィ が あらわれた !
この画像の時点で、ボディの車種は大体お察しいただけるかと思います。


このボディとは!




DSCN4628.jpg

これ!
限定で再販されたEG6シビックボディです!
正直、今から手に入るのかどうか不安だったのですが、何とか入手できてよかったですw 嬉しいですね。念願のシビックボディですし。
一応、今のところだとシーカーの某シビックに仕上げる予定。 
あ、ちなみにですね、


DSCN4629.jpg

せっかくなので、二枚ほど注文しておきました。 ちょうどこれでお店の在庫も最後だったみたいです。これまたラッキーラッキー。
で、この内の一枚は上記に書いたシーカー仕様、ではもう一枚の方は…?

実を言うと、今のところもう一枚のほうは未組み立てでコレクション用&放置予定。 しかし、もしかしたらバトルギア仕様などに作る機会があるかもしれませんので、まだわかりませんねぇ。

とりあえずボディを見て興奮しながらまずはじっくりと眺めてみることにしますw

Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/380-8e029c17
