2009.01.02 年末暴年会。
DSCN4575.jpg
一応。大晦日に行われたチームメンバー全員での年末暴年会のご報告を。
今回の内容ですが、かなり薄いです。大したことはぜんぜんやりませんでした。あと前回ほと楽しめませんでしたね(汗 ちょっと残念。。
RXXさんはほとんど走らせていませんし、shinya5628さんも早めの帰宅でしたし、動画も写真もぜんぜん撮らず。
次回は是非とも、いい暴年会ができると良いですね! 今からちょっと楽しみにしていたりw

…しかし、毎年暴年会の行われる場所。 路面の状態がちょっと悪いというか、砂が結構浮いてるんですよね。
おかげで自慢のTL01があっという間にホコリだらけorz しかもかなりです。 ここまでホコリだらけになるとメンテが大変になるという。。
思い切って、この場所専用シャーシでも製作しましょうかね?w DF-03RaとかTA01とかTA02とかTBエボ1とか、その他適当に使えそうなシャーシとか。
新しく作るならDF-03Ra、中古で適当に手に入れるならTA系でしょうか。 と言うかラリーがしたい。 DF-03Raなんかを検討してみましょうかねぇ。
ちょちょいと考えてみますw

DSCN4578.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/378-0a1eeb1f
