いよいよ本日で最終回ですね。 ついによしみと浩介が…!?
そしてカズマの旅立ち。 バス停の看板に「湘南西」と書いてありましたが、どうやら湘南方向のようですね。 しかしカズマ君が羨ましいですw
そのあといきなり4年後になりましたが、なつきもカズマもぜんぜん変わってないですね。やはり。
あとよしみさんが…にい……しん……?

今日でもう終わりましたが、来週からはもう見るものがなくなりますねぇ。。
来年の夏に「ナツコイ2」とか無いのかなー、とか考えていたのですが
4年後という最終回の展開を見る限りは無さそうですね。 残念です。。 そういえばキッズウォーはもう完全に終わったのでしょうか。今年はやりませんでしたし。
さて、来年はいったい何をやるのでしょうか。 気になりますねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://grneg.blog115.fc2.com/tb.php/300-da5a2d15
